自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月17日(月)・・・研究室にセミナー、月曜日は疲れる

 今日から1週間が始まる。月曜日って何気に重い。セミナーが6時からあるからだ。6時からセミナーがあるってことは、普通に9時、10時になる。これはちときつい(>_<)。

 とりあえず10時ごろに学校へ。研究室についてメールチェック。あれ、何かネットが重いなぁ。先輩のPCも重いらしい。どうやらここの棟全体のネットの調子が悪いらしい。どうしてだろう。昨日、一昨日の停電とかが影響しているのかなぁ。よくは分からんが。

 PCをだましだまししながらネットをやる。そうこうしているうちに授業が始まる。何か久々の授業だなぁ。6限の授業を受けたあとはそのままセミナーへ。これからが長い。

 で、セミナーが終わったのは午後9時。終わったあとは研究室でグダグダ。ネットでやってるロッテVSソフトバンクの試合速報などを見る。どうやら阪神の相手はロッテになったみたいだ。阪神は絶対に負けない!!

 研究室を出たのは午後11時ごろ。外は雨。雨の中のチャリは嫌だ。ズボンがビチョビチョになるし事故りそうになるし。明日も雨になるって聞いている。学校を行く気なくなるなぁ(~_~)。


2005年10月18日 トラックバック(0) コメント(3)

正直、ぼくとしてはどっちでも良かったんやけど。研究室の先輩にソフトバンクファンがいるからソフトバンク応援してたんやけどなぁ。



ま、どっちがきても阪神が優勝すればそれでいい!!

2005年10月18日 w.v URL 編集

阪神はぜったいにまけない!!

2005年10月19日 hide URL 編集

当たり前~!!相手が誰だろうと負けない。



黒木だと!?たとえ黒木だろうと完膚なきまでに倒してやる!!

2005年10月19日 W.V URL 編集












管理者にだけ公開する

