自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月16日(日)・・・起きたら4時でした

 昨日はそんなに夜更かしとかしてないのに・・・。気づいたら午後4時。マジかよ!!もう1日の半分が終わってる(>_<)。

 仕方がないので飯を食ってグダグダ。6時から約束があるのでこの中途半端な時間をどうすればいいか悩む。とりあえずF1をTVで放映していたので見る。アロンソ優勝か。

 6時になったので家を出る。今日は先輩の誘いでボーリングをすることに。面子は5人。場所はいつものとこ。ボーリング場について記入してレーンに行く。あれ、今日はなんか雰囲気が違う。とういうか5人にレーン4つですか(゜o゜)。本格的な匂いがしてきた。

 今回の練習は投げるたびにレーンを変えていくというもの。こういうのは正直やったことがない。画面とかもなんかいつもと違うし・・・。でも人数が少ない分テンポよく投げられて結構集中できる。1回目は136。おぉ、こりゃもしかして調子がいいかも。

 そして2回目。2回目は試合ということでハンデをつけることに。ハンデは200から自分のスコアを引いて、それに0.8を掛けたものらしい。こうやってハンデって決めているんだ。初めて知った。ちなみに俺のハンデは50。結構もらったなぁ。ちなみに1回目は俺が最下位でした。レベルが高すぎる・・・。

 で2回目開始。2回目は130台。そして結果は4位でした。ハンデもらっているからスコアは180台になるけどそれでも負けた。いつもなのだが1回目よりも2回目のほうがスコアが悪い。筋力がないのかなぁ(ーー;)。

 そして3回目。今回のハンデは54。頑張るぞ~って結果は120。バテバテですね、俺(T_T)。今回はハンデのおかげでなんとか3位になったけど。う~ん、筋力必要なのかなぁ。

 その後は宝島で焼肉を食って解散。明日から学校がまた始まるのか・・・。頑張ろう!(^^)!

スポンサーサイト

2005年10月17日 トラックバック(0) コメント(1)

まったくその通りやな。こんなにも長く寝たのは初めてかも・・・。

2005年10月18日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

