自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月15日(土)・・・何日ぶりだろうか

 今日はお客さんの都合で午前5時に起きることに。いつもよりも30分早い。ま、お得意さんなんで仕方がないけど。フロントを5時半に開けて待つ。

 今回は外国人の方がチェックアウトする。外国人の支払いは現金で3万円、残りの支払いはカードで、っていう場合が多い。多分母国に帰ると日本円がいらないからだと思うが。支払われるほうもそんなたいした労力じゃないので別にいいんだが。

 バイトが終わって家に帰宅。帰ってから寝ることに。今回は土曜練に行きたいので12時くらいに起きればいいかって思ったが・・・。起きたのは12時50分でした(>_<)。急いで準備をしてコートへ。

 平砂コートに到着。そういえばテニスするのは久々だなぁ。やっぱり練習しないと全然打球が飛ばない。これはしょうがないっちゃしょうがないけど。軽く返すくらいならできるけどなぁ。要所要所でダメダメだ~!

 テニスが終わってから家に帰宅。帰ってからはダラダラと過ごす。7時から友人とイニシャルDを見にシネプレックスへ。レイトショーではなく普通の時間帯で見たのは今回が実は初めて。大学生料金はちょっと高いなぁ。感想は後日。

 イニシャルDを見終わってからはガストで晩飯を食べる。家に帰ってからは録画していた『踊る大捜査線』を見る。これって何か見た記憶があるなぁ。所々思い出しながら見る。明日は雨が降ってなかったらテニスしよう。


2005年10月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

