自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月14日(金)・・・久々に疲れたバイト

 今日も研究室、といつもならそうなるが今回はちょっと違う。朝に散髪の予約を入れているからだ。時間は10時半。今財布にあるお金は300円。これは100%無理やな(゜o゜)。


 ということで9時ごろに郵便局に行く。つくばの中央郵便局のATMって平日は7時から開いているんやなぁ。これってバイト明け(午前8時)でも余裕で行けるってことか。これってかなり便利。これからちょくちょくと利用しよう。


 で、お金を降ろしたあとに散髪屋へ。髪を切った後は研究室へ行く。今まで髪の毛めちゃくちゃうっとおしかったのでさっぱりして気持ちいい。やっぱり髪の毛は短いほうがいいなぁ!(^^)!。


 で、研究室にしばらく居た後、こっそり抜ける。バイトがあるためだ。バイト先へ行くとなんかちょっと忙しそう。今日は結構お客さんが入っているみたいだ。う~ん、久々に忙しそうな予感。


 案の定忙しかった。いつもは本当に暇だったんで今回ぐらい忙しいのも別にいいんやけど。たまにはね、たまには。明日はお客さんの都合で午前5時起きか・・・。寝過ごさないように気をつけよう。


2005年10月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

