自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月12(水)・・・今後の展開

 今日も研究室~♪とまぁ、そんなに意気揚々とではないが研究室に足を運ぶ。今日は授業にセミナーといつもよりもアクティブな1日になりそう。


 というわけで授業に出る。4限の授業に向かうときに先生と遭遇。廊下を歩きながら軽く会話。う~ん、去年とはなんか違うなぁ。やっぱり4年にもなると。


 そして授業終了後は先生と先輩、そして俺の3人でセミナー。今回のは実験結果を出してそれについて先生と話あっていくもの。月曜日にやるのはパワーポイントを使ったちゃんとしたやつだが今回のはそれよりもかなりアットホームな感じ。色々あーだこーだ言う。ドットってなかなかできないもんやなぁ(>_<)。


 1時間くらいでセミナーが終わり今後の実験の方針が決まる。とは行ってもマシンタイムがまだ回って来ないので1、2週間は待機。ま、これは仕方がないけど。


 この後研究室にちょっと残る。家に帰った後はぐだ~っとする。最近ちょっとお疲れ。そろそろ休養が必要なのかなぁ(^_^)。

スポンサーサイト

2005年10月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。