自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

24 -TWENTY FOUR- シーズンIII

550e53f1.jpg

24 -TWENTY FOUR- シーズンIII


 やっとこさ全部見ましたよ。シーズンⅢ。今回は生物テロの話だけど、やっぱりウィルスは怖い!!ちょっとでも穴があると簡単に拡散されるし。完全に隔離しないといけない。その難しさが出ていたと思う。

 で、感想はというと前半は完全にだまされた。裏の裏をかかれるとは・・・。まさかなぁ。またCTUで裏切りかって思っていて毎度おなじみかなぁって感じやったけど。これは完敗です(^.^)。

 シーズンⅠ、Ⅱと見たけど、今回が一番普通かも。もうちょい捻りとかが欲しかったかも・・・。Ⅰ、Ⅱとも犯人探しの要素があったけど今回はなかったし。「何かあるな!?」って思ってみてたけど結局何もなかったです(>_<)。そこはちょっと残念でした。

 それにしても国家のためにかなり色々なことを犠牲にしていると思う。まさか同僚を・・・、とか。ジャックは目的のためには手段を選ばない男。アメリカ映画の主人公にしては斬新な気がする。こういう主人公って見たことない気が。平気で汚いことをするし、悪人みたいな脅しとか。それがリアリティーを出しているのかもしれない。

 最後にやっぱり24時間は疲れる(~_~)。最後まで頑張って見たけど疲労感がある。次はシーズンⅣか。Ⅴが出てレンタルが安くなったら見よう(*^_^*)。

2005年10月13日 トラックバック(0) コメント(5)

 全部見終わったたのは13日。ま、まだⅢまでしか見てないけどもしかしたら

俺の院試の勉強時間よりも長いかも(>_<)。



 ここのブログについてる日付はなくしたんで。タグをいじって消しました。ま

、ないほうが日記書くときはなにかと便利なんで(*^^)v

2005年10月14日 w.v URL 編集

『24』なんてもう誰も見てねーよ。



TVドラマじゃ『OC』が一番おもしれー。

『desparate house wives』と『Lost』は日本行くみたいね。

どっちもまあまあ。

『Las Vegas』と『House』はお勧め。面白い。



『Big brothers house』はドラマじゃねーけど、数年以内に確実に日本に上陸して話題になる。微妙に「あいのり」っぽいっちゃそれっぽい。

人間観察系っすね。



クイズ系では『Millionaire』はもう成功してるな。



『Myth busters』は面白いけど、日本にはいかないやろうな。



とにかくこの中のどれかは来年あたり日本で絶対ブレークするよ。



要チェックや!!

2005年10月14日 T URL 編集

 『24』は永遠に不滅じゃ~!!



 『OC』って何?ドラマ?よく分からんけどアメリカのドラマってハリウッドみたいに世界規模の販売を考えているからクオリティーが高いと思う。日本のドラマは作りがちょっと・・・。見てて恥ずかしくなるときがある(~_~)。



 『Big brothers house』か・・・。なんかよくわからんけどきっとどこかのTV局がバラエティーとしてオンエアされそう。『Millionaire』もそうやけどアメリカのをパクッてるのが多いなぁ。人のことは言えないなぁ、日本・・・。

2005年10月14日 w.v URL 編集

「フルハウス」なら知ってますよー♪



ま、10年前くらいに終了しましたが・・・



2005年10月14日 みき本 URL 編集

あれか、ちっちゃい頃のディカプリオが出演していたドラマか。うちの母親が大好きやったで。あのドラマ。



 あれは古きよきアメリカの家族な気がする。日本の下町みたいな。そんな雰囲気がする。

2005年10月14日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

