自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月9日(日)・・・そしてF1決勝!!

a31ed3af.jpg 昨日寝過ごしたので今回はきっちりと目覚める。午前6時起床、準備をして出発!!朝食を食べ外へ出る。

 サーキットについてみると人、人、人。まだ7時前なのにもう人だらけ。昨日とはえらい違い。やっぱり決勝ともなると人だらけになるなぁ。昨日場所取りをしていたところまで行く。シートは昨日の雨でぐしゃぐしゃになっていた。用意していた雑巾で拭いてから座る。雑巾を昨日のジャスコで買っておいて良かった(^O^)。

 試合開始が午後2時。それまではフォーミュラドリームの決勝やらインテグラのワンメイクの決勝などをやっていた。その間ちょっと暇だったのでトヨタやホンダのブースを覗いてみることに。ブリジストンのブースに人だかりができていたので見てみると・・・。山本左近が!?どうやらインタビューを受けているみたい。これはいい!ということで写真をパシャパシャ撮る。さすが鈴鹿。こういうイベントをやるなぁ。

 そのあとはホンダブースでフォ-ミュラドリームの優勝者のインタビューとかを見学してから席へ戻る。その後はドライバーズパレードが始まる。シューマッハを見たときは本当に感動した!!結構間近で見れたからなぁ。手を振ってたし。感動した。

 そしていよいよレース開始!!エンジンの甲高い声が聞こえる。スタート!!そしてスピン!!あぁ、佐藤琢磨・・・。いきなりスピンか・・・。その場面は肉眼では見れなかったけどラジオで聞いていた。せっかくの日本人ドライバーなのに(>_<)。その後はモントーヤが事故りセーフティーカー導入。テレビで見ると遅く感じるけどセーフティーカーはかなり早い。100kmくらい出てるのかなぁ。かなり早くてビックリした。

 そしてレースは順調に進みラスト1周。見てた人は分かると思うけどラストは本当に興奮した。最後の最後でトップが入れ替わるということが起きたで。今回のレースは色々と見ごたえがあった。

 レース終了後は宿泊施設に戻る。車をそこに置いたままにしているからだ。途中道を間違えて1時間くらい歩くことに。本当、宿泊施設が遠かった(T_T)。

 やっと車のところまで着く。シートの片付けをしてから車に乗り込む。ここからが長い。鈴鹿~筑波は500km以上の距離。しかも鈴鹿周辺は渋滞。長い行程が始まった。

 8時間以上車に乗り続けてやっと筑波に到着。いや~、本当ドライバーさんには感謝感謝です。帰ってからはすぐに就寝。明日は研究室にでも行くか(~_~)。

[今日の写メ]


山本左近の写真。インタビューしてました。

2005年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

