自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

苗字検索

 日本の苗字検索というものがあるらしい。これで検索するとその苗字が何世帯あるのかとその順位がわかるらしい。

全国の苗字(名字)


 ちなみに俺の順位は3546位。882世帯いるらしい。意外に低かった。俺の友人の中で誰が一番低いのかなぁ。後輩のJ君が35092位とダントツで低かった。まぁ、珍しい名前やからなぁ。暇つぶしに色々と試してみようヽ(^。^)ノ

2005年10月12日 トラックバック(0) コメント(2)

俺、もっと多いと思ったけど、70位やった。

井上に負けたのはショック。



佐藤君は1位なんやね。ありふれた名前やね。

所詮俺の知り合いの佐藤君はそんなもんやね。凡人凡人。



誰か僕と結婚して子孫増やして「高木」を増やそうよ。

2005年10月13日 Takagi URL 編集

一体なぜ山本寺ってあだ名になったか。その経緯が知りたい(^.^)。



3位に「高橋」がきたのは意外やったなぁ。もうちょい低いと思ってたけど。「高木」は70位か・・・。それも意外やなぁ(~_~)。

2005年10月13日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

