自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月8日(土)・・・F1グランプリ予選

093ce67a.jpg 朝7時に起きようって思っていたが・・・。起きたのは8時でした(+_+)。朝食は午前8時からなので急いで準備をして食堂へ。食堂はバイキング。リーズナブルな値段の割りには結構良かったです。

 朝食を食べた後は部屋に戻らずにそのままサーキットへ。テクテクと歩いていく。宿泊施設からサーキットまでは歩いて10分少々。こりゃ近いわ。

 サーキット内に着いて場所を取る。天気予報では雨が降るって言ってたのでカッパや傘を準備しておく。午前はフリー走行3回目。雨の中マシンが走っていく。雨が降るとブリジストンは早いなぁ(*^_^*)。

 フリー走行が終わり小休止。そのときにOがサーキットに着いたので迎えに行く。ブース周辺は人でいっぱい!!予選でこんなに人がいるということは本は・・・。去年は15万人来たって言ってたのでやっぱり今年もそれぐらい来るのか(ーー;)。Oを見つけて元の席に戻る。昼食はそこら辺の売店で取る。筑波では学祭をやっているのでそれにあやかってお好み焼きを食べました!!

 そしていよいよ予選開始。1台1台走っていく様はやっぱり格好いい!!予選は順調に行くなぁって思っていたら・・・。途中から雨が降ってきて面白い展開になりました。いや~、なんか明日の決勝、波乱の予感がする(^^♪。

 予選が終わりブースや売店めぐりをする。ホンダブースでは旗を無料で配っていたりしたのでちゃっかりゲット!!明日はこれでホンダを応援しろという企業戦略やなぁ。それにのらさせていただきます(^<^)。

 明日はみやげ物屋も混むという情報があったので今日中に土産を買う。ルノーのポロシャツを購入。これは普通にテニスをするときも着れる服。ナイター練のときにでも着よう^m^。

 土産も買った後は宿泊施設へ。昨日と同じようにジャスコに行って食事を取る。そして買い物をすまして宿泊施設の戻る。その戻る途中に面白い車を発見!!なんと車の後ろのガラスの部分にテレビ画面が!?どうやらガラスのところに何か張ってあってそこから画像を流しているみたい。音楽のPVらしいが一体なぜそんなことをするんだろうか。自分は一切見れないのに・・・。良く分からん(゜_゜)。ま、面白いから写真でも撮っておくか。ということで携帯で写真を撮っていたら・・・。道を間違えてしまいました(>_<)。後ろにあんなのがあったらドライバーは気が散るっちゅうねん!!

 なんとか無事に宿泊施設に戻り明日の準備をして寝る。明日は決勝!楽しみだ~!!

[今日の写メ]


問題の車。写真じゃちょっと見にくいが後ろのガラス部分に画面が映ってました。

2005年10月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

