自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月5日(水)・・・中間テストのはずじゃ

 事務所で起床。今日は学会があるらしく今日泊まる人はいっぱいで満室になるらしい。それのための雑用をちょこちょこやって家に帰宅。1限は中間テストがあるので雨のなか頑張って学校へ行く。

 ちょっと遅れて到着。さ~て、テスト頑張るぞ~!!って思って教室に入っていくと普通に授業をやっている。あれ!?今日テストじゃないの!?

 俺の聞き間違いかなぁ。聞いたときは寝ぼけていたからなぁ。きっとそうだ、来週の間違いだ。ということで授業を受けることに。来週テストがあるので今回は真面目に聞いておかないと。それにしてもバイト明けの授業は本当、眠い。全然寝てないからなぁ・・・。

 うとうとして授業を受けていたら急に部屋の中がざわめく。どうしたのかなぁって周りを見渡すと何か配ってる様子。もしやこれって中間テスト!?途中からやるってことか~!!そういえば1学期もこういう形式でやっていた気が・・・。完全にはまられたっってわけか。ちょっと大げさだけど(ーー;)。

 テストは持ち込み可だったのでなんとかなる、ような気がした。これくらい書いておけば大丈夫だろう(多分)。で、テストを受けた後は研究室へ。ネットをしたりネットをしたりネットをしたり・・・。色々と探し物をしたりした(ネットで)。

 研究室を出たのは9時ごろ。家に帰ったあとはテレビを見たりしてダラダラ。明日は実験をやるらしい。実験のやり方とか色々学ばなければいけないことが多いから大変だ。頑張ろう(^ム^)。

スポンサーサイト

2005年10月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

