自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月4日(火)・・・教室の雰囲気がなんか違う

 今日で資料作成最終日。ずっとMBをやってきたので大分慣れてきた。一応一人で1から全部できるようにはなったと思う。土日も頑張って学校に行った甲斐だと思う。


 ということで先輩が来る前に準備、資料の温度を上げる。その間、時間が空いたので『24』を見る。最近『24』ばっか見ている気がするなぁ。一応実験をやっているにはいるのが結構資料を温めているときは暇なんで。


 で、4限の時間になったので教室にむかう。教室に入ってみると・・・。あれ、なんか微妙に違和感が。みんなが机の上に出している教科書が違う・・・。これってもしかして俺が間違えたってこと?教室を一回りしてそのまま退出。曜日を間違えた~!!授業があるのは水曜日だった~!!


 4時ごろに家に帰ってバイトへ向かう。今日は平日なのに結構ガラガラ。かんなり暇~!!ま、楽なんでいいんだけど。1時くらいまでダラダラと過ごして仮眠を取る。天気予報だと明日は雨か。晴れて欲しいなぁ・・・。

スポンサーサイト

2005年10月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。