自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月2日(日)・・・頑張れ!俺!!

 寝不足。ただ一言。それだけだ。

 朝、5時半に起床。かっなりきつい。そりゃそうだ。全然寝てないからである。とりあえず頑張って仕事をする。お金の清算など本当は昨日の晩のうちにやっておかないといけないことを朝やる。あまりにも眠たかったからだ。ま、客とか朝早くから来ないから全然平気やけど。

 仕事を全部すませ家に帰宅。帰ってからすぐに研究室へ。これからが勝負かなぁ。寝る間もなく実験をやる。まだ先輩がついてくれているから大丈夫だけど一人だとちょっとやばいなぁ。まだ全然慣れてないし。試料の温度を上げている間に少し寝る。

 実験自体が全部終わったのは午後7時ごろ。実験の間に『ヴィレッジ』を見る。感想はこちらを参照。このころには少し寝たせいか結構元気になる。家に帰る前に石丸電気のレンタル店にいって『24』の続きを借りる。また研究室であいた時間に見るか。

 その後家に帰ってちょっとTVを見た後、すぐに寝る。9時には完全に熟睡モード。これでなんとか復活するはず!明日頑張るぞ~(^O^)!


2005年10月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

