自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

10月1日(土)・・・土浦花火がある日のホテルの状況

 昨日の麻雀が終わったのは午前6時。で、実験のために研究室に行かなくてはいけない時間は午前10時。ちょっと時間が空いたんのでTVをつけてカーテンを開けたままで仮眠を取る。眠りが浅くなるのでこれだと寝過ごすことはないだろう。多分。

 9時ごろに起きて研究室へ。遊びのために夜更かししたとはいえ、ちょっとつらい。実験自体は先輩がついてるし基本的にはボタンを押すだけなんで楽っちゃ楽だが。コーヒーを飲んで頑張る。

 そしてバイトがあるので4時ごろに家に帰宅。30分くらいで準備をしてバイト先へ。今日は土浦の花火があるのでそれを見るための客で満室。久々に満室を見た。それにしても土浦の花火って結構有名なんや。遠く長野から来た人がいるし。確かにあの花火はすごいけど地元の人にとっちゃただの花火なわけだし。遠くからわざわざ見にくるものかなぁ。分からんけど(^_^)。

 チェックインは花火を見てからくる人が多く10時ごろからチラホラと。結局、全部が終わったのは午前2時。もう寝不足で完全にフラフラ。明日も実験があるのか。明日が山場やなぁ。

P.S

 土浦花火ってどうやら大会らしい。結果がここに載っている。この花火って大正14年からやっているんやなぁ(^J^)。


2005年10月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

