自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

杉村太蔵って実は

研究室の先輩と話をしていると衆議院議員の杉村太蔵の話題に。

杉村太蔵ってのは自民党所属で最近ワイドショーとかで色々と騒がれている人。

「僕が当選?」や「料亭に行きたい」などの数々の迷言を残している

そんな話題で盛り上がっていたとき、興味本位でGoogleで検索してみた。

そうしたら本人のブログを発見。プロフィールを覗いてみると


筑波大学体育専門学部






筑波大学出身!?しかも体専!?



まったくの予想外。

筑波大学を中退して衆議院議になったやつがいるって聞いたことがあったけど

まさかコイツとは

しかも写真ではラケット持ってるし。

このラケットって確か、ウィルソンのプロスタッフ(同じ代の友人が使ってるやつと一緒)

テニスで体専にいったのか。

なんで政治家になんかなったのだろうか。

まったくの謎だ・・・。

ま、せっかくの縁なんで

この記事を杉村太蔵のブログのここにTBをしてみる。

杉村太蔵さん、期待してまっせ!!(色々な意味で)。

2005年10月02日 トラックバック(1) コメント(4)

人生っていつチャンスがあるか分からないものですね~。

いまや小泉首相よりも注目されているだけに

天を駆け上がるか、地獄に落ちるかが見所です。

2005年10月02日 Takeshi# URL 編集

 う~ん、難しいですけどね。杉村って議員は比例区での選出、つまり「自民党」って書いた投票用紙で当選した人です。つまり小選挙区で自分の名前を書いてもらったわけではないので自民党の幹部から言われたことには逆らえないと思います。



 小選挙区での当選だったらなぁ。もうちょいアグレッシブにいけると思うんですけど。昔の田中真紀子とかは自民党という看板がなくても当選できる実力があるからあれだけ好き勝手できたと思います。



 ま、これからでしょう。あんまり党の言いなりになってたら自分の持ち味が発揮できないし。注目していく必要があるかと。個人的な意見としては地獄に落ちそうな気が・・・

2005年10月03日 w.v URL 編集

単なるアホちゃうの?かしこいこと、ゆうてないよ。こいつ。水泳の柴田亜依とかがまだマシだえ。

2005年10月04日 やな URL 編集

 まぁ、筑波大学っていっても体s・・・。



 国民が判断するのは4年後になるなぁ。自民党は衆議院を解散させないと思うし。そのとき、どうなっているか。楽しみです。

2005年10月04日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/384-67b175ff

自由と責任

最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

2005年10月03日 Hotta World:

