自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月30日(金)・・・実験実験また実験

 というか、実験自体はそんなにはツラクないんやなぁ。基本的にボタンを押しているだけやし。ただ拘束時間が長いのが痛い。試料を温めるのに2時間とか普通にかかる。暇な時間はあるけどテニスは出来ない。結局ナイター練にも行けなかったし(^^♪。

 ま、さすがに午後11時からの麻雀には参加でけた。麻雀は前回ボロ負けだったんで今回はなるべく振り込まないようにしようって思っていたのに・・・。ショッパナから振り込んでしまった(T_T)。そして最下位。-89だった。なんとかサイコロを1の目だして助かったけど。3を出していたら終わってたな。

 あぁ、明日は実験&バイトやで。実験は10時から。バイトは5時~午前2時と午前6時~8時半。日曜日も実験で10時から。そして麻雀が終わったのは午前6時。寝る時間がない!!これはかんなりハードな日程になるなぁ。カフェインとリポDの出番やなぁ。とりあえずちょっと寝るか。カーテンを開けてTVをつけっぱなしにしてれば、多分眠りが浅くなって寝過ごすことはないと思うんやけど。あぁ、眠いわ(+o+)。


2005年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

