自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

さすが井川!!

 やっぱり井川。期待通りのことをしてくれる。

 阪神の井川慶投手(26)が29日、甲子園球場で優勝が決まった際、岡田監督の胴上げに参加せずに、球団側から厳重注意処分を下された。

井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意 -Yahoo!スポーツ-


 今回は行く気はあったけど間に合わなかったみたい。それにしてもマジック1なのにトレーニングを優先して甲子園にいなかったなんて・・・。本当、井川らしい\(-o-)/。

 ちなみに井川を知らない人はこちらを参照。公式HPはこちらへ。茨城県水戸商出身でっせ!!

2005年09月30日 トラックバック(0) コメント(1)

 本当に井川っていい味だしてるわ。マイペースっていうかなんていうか。ああいう性格のほうがピッチャーって向いているのかなぁ(^^♪。

2005年10月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

