自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月29日(木)・・・記念すべき日

 研究室1番乗り!!8時ごろに学校にきた。そこでネットをしたり色々雑用をする。10時ごろから先輩が来て実験を開始。今回は色々と任されたりして大変だった。

 実験中は試料の温度を上げたりしているときは部屋で待機、っていう感じで中途半端に時間が空くことが多い。もっと3、4時間くらい空けばテニスとか出来るけど・・。さすがに1、2時間くらいじゃ無理か(+_+)。しかもチョコチョコ見ないといけないし。あぁ、テニスがしたい。

 実験が全部終了したのは午後9時。その後は家に帰って阪神戦を見る。胴上げは一言でいうと

 感 動 


 弱小阪神の時代を知っているからこその感動だと思う。本当、昔は弱かったからなぁ。何度、他チームの胴上げを阪神戦で見てきたか。そう思うと感慨深いヽ(^。^)ノ。

 阪神の優勝で一人盛り上がってから就寝。明日も実験頑張ろう!!

2005年09月30日 トラックバック(1) コメント(1)

マジか!うぉーーー!阪神優勝やで~!!



飲もうぜ!阪神いについてなら1時間くらい話すネタあるし!



は~んし~んタイガ~ス フレ~ッフレッフレッフレ~~

2005年09月30日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/381-f0c9b6ba

阪神リーグ優勝

29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からないがホークス・ライオンズが来れば阪神を応援しようと思うでも....

2005年09月30日 芸能&スポーツ瓦版

