自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月28日(水)・・・セミナーに実験、4年生らしくなってきた

 バイト明けの1限ってのはどうしてもやる気が出ない。頑張らないとって思うんだけどなぁ。

 というわけで1限は出るだけ出て研究室へ。10時ごろから実験開始。途中、先輩が授業などで抜けたりしているときは装置の確認なんかを1人でする。ま、ただ見てるだけなんやけど(^。^)。

 4限の授業に出たあと、先生を交えてチーム別のセミナー。このセミナーはかなりインフォームな感じだけど今研究しているものと直結した話などをするのでかなり勉強になる。水曜日の4時くらいからまたやるって言われたのでバイトを変更してもらわないと(+_+)。

 セミナーが終わったあと、実験の続き。エッチングや磨き、装置のセッティングなどをやる。全部終わったのが午後11時ごろ。家に帰宅した後はすぐに寝る。明日もこんな感じかなぁ。頑張ろう(*^。^*)。

スポンサーサイト

2005年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。