自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ベスト版の収録曲

 ベストアルバムの収録曲が発表された。曲は以下の通り。


01.OCEAN
02.今夜月の見える丘に
03.愛のバクダン
04.ultra soul
05.HOME
06.いつかのメリークリスマス ~「恋するハニカミ!」バージョン~
07.熱き鼓動の果て
08.野性のENERGY
09.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD

 前回収録曲の予想をこのブログに書いたのでどれだけ当たったか見てみると・・・、すげ~、16曲中、15曲当たってる!!ちょっとビックリ。というか15曲って予想していたんでその15曲は全部当たってるし。まさか全部当たるとはなぁ。もうちょい捻って欲しかったけど

 発売日は11月30日らしい。ライブ映像特典とかが付いてるみたい。この中から1曲映像を選択できるそうだ。この中からなら『IT'S SHOWTIME!!』かなぁ。ま、予約しに行こうっと(~_~)。


2005年09月28日 トラックバック(0) コメント(2)

バラードのベストは持っています。
このベストもいい曲が一杯入っているのですね。

といっても、随分前の記事なんですね。
失礼しました。

2008年04月07日 oyayabanbi URL 編集

コメントありがとうございます!

バラードのベストは結構いい曲が入ってますよね。僕も結構聞きました。

個人的には最後の「いつかのメリークリスマス」のアレンジヴァージョンが好きです。

昔の記事も読んでもらえると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

2008年04月08日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

