自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月27日(火)・・・論文全然意味が分からん!!

 7時に起床。って思ったら7時半だった。朝練って何って感じで起きて学校へ。1限からの授業はダルいなぁ。


 1限の授業が終わり研究室へ。ネットをちょっと見た後は昨日渡された論文を読む。2000年に卒業した先輩の論文なのだが・・・。まったくもって分からん。これって院試のときに勉強してない分野やなぁ。磁気ポーラロン効果って何!?


 論文でえ悪戦苦闘しながら先輩のそばに付き添って実験をする。一応やり方とか教えてもらったが・・・。まだまだ一人でやるのは無理かなぁ。なんか失敗して爆発しそう(笑)。


 バイトがあるので4時に研究室を出る。その足でバイト先へ。今日は平日にも関わらずあんまり客がいない。暇なときは論文を読むがやっぱり分からない。勉強不足やなぁ。こんなんで卒論とか書けるんやろうか。不安(゜o゜)。

スポンサーサイト

2005年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。