自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月25日(日)・・・今度は別口で飲みました

2f418b9e.jpg 今日も6時に起床。外を見ると雨・・・。やっぱりシングルスはなしか(>_<)。せっかく楽しみにしていたのになぁ。悲しい(T_T)。

 ということで寝る。ひたすら寝る。気づいたら午後3時。おい!これはさすがに寝すぎやぞ(@_@)。

 起きた後は特にやることがなくグダグダ。でもあまりにも暇なんで石丸電気のレンタルショップに行く。そこで『ヴィレッジ』と『24 -TWENTY FOUR- シーズン3』をレンタルする。暇なとき、これでも見るか。

 家に帰ってからは研究室に向かう。今回は完全にネットをするためだ。勉強をする気ナッシングです(~o~)。色々なサイトを見たりして楽しむ。

 で9時前に研究室を出る。実は今日、ピクニックとは別口で飲む約束がある。場所は一の矢宿舎。一の矢っていつ来てもどこがどこだか全然分からない。今回も迷いながらなんとか到着。中に入るとすでにすき焼きの準備が出来ていた。

 今回の飲みはすき焼き&日本酒。新潟のお酒と博多の酒。日本酒はちょっと苦手だったけどこれは結構飲みやすかった。すき焼きを食べている間に去年のゆかコンのビデオを見たりする。その後はダラダラと談話。就職が決まった人とかいて色々と盛り上がった。

 で、1時ごろに家に帰宅。帰る途中に面白いものを発見。コートから春日に行く途中に通る医専の駐車場のゲートのところになぜか知らないが自転車が・・・。これは多分、酔っ払いが置いていったものだと思うけど。きっとゲートに突っ込んでいった結果なのかなぁ(+_+)。でも、明らかにこうはならないか。明日、ゲートちゃんと開くのかなぁ。

[今日の写メ]


問題の写真。持ち主は明日、どうやって学校に行くんだろうか・・・。
スポンサーサイト

2005年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。