自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月24日(土)・・・シングルス改めましてボーリング

 朝、6時に一度起きる。外を見ると雨。今日のシングルスは延期か・・・。しょうがないか。ということで2度寝。

 11時ごろ起きる。家でテレビを見ながらゴロゴロ。メーリスでボーリング大会に変更になったことを知る。時間は1時からか・・・。中途半端に時間が余ったなぁ。やることがない。

 そして1時ごろにコートへ向かう。ボーリング大会ということでボーリングのシューズを持っていく。結構人数がいるなぁ。後輩の車に乗ってボーリング場へ。

 今回のボーリングは2回やるらしい。対抗戦で1回ごとでトップのチームに商品がもらえるらしい。商品は一体なにか。ちょっと楽しみ~!

 ボーリング開始。ボーリングはいつも最初は調子がいいけど2回目はどうしてもスコアが下がる・・・。今回も1回目は136出したが2回目は117(>_<)。う~ん、集中力が持たないのかなぁ。

 で、対抗戦の結果はというと・・・。1回目は3位。そして2回目は優勝!!まさか優勝するとはメンバーもビックリ!意外にうちのチームって点数高かったんや。いや~、うれしいなぁ。優勝商品はうまい棒でした(^^♪。美味しく頂きました!

 ボーリングが終わり帰宅。途中、後輩とともに松屋へ行く。松屋なんて行くのは本当に久々だ。松屋なんて行かないからなぁ。もしかして1年ぶりかも。

 松屋に行って跡は家に帰宅。そしていよいよ飲み会!!飲み会はやっぱり面白いなぁ。飲み会から来た先輩とかもいるし。色々と楽しい話が聞けました!

 飲み会は1次会は『たけし』、2次会は『村さ来』。2次会が終わったところで家に帰ることに。次の日、試合があるかもしれないんであんまり夜更かしはしたくないのでここらで退散。試合無理っぽいなぁ。楽しみにしていたのに(ーー;)。

スポンサーサイト

2005年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。