自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月23日(金)・・・OBカップ開催!!

 午前5時に起床。試合の朝はいつも早起き。せっせと準備をしてコートに向かう。

 コートについて早速練習。試合前の練習の時はいつも思うのだが、もっとちゃんと練習しておけばよかったって後悔する。ま、いまさらそんなことを言っても仕方がないんやけどなぁ(+_+)。

 時間になったので谷田部コートに向かう。矢田部コートって確かオムニコートがあったところやったっけ。オムニで試合するなんて本当に久々な気がする。オムニって全然跳ねないんやなぁ。そして滑る。滑るのは結構好きやからいいんやけど。ま、ハードコートもあるしどっちになるか分からないけど。

 そして矢田部コートへ到着。懐かしい面々が沢山いる。OBカップは先輩達が色々来るのがいい。近況報告とかも聞けるし。色んな先輩達と話をした。で、試合内容についてはこちらを参照。

 谷田部コートは午後5時までしか取れてないらしく北部コートへ移動することになった。北部に行くと何か試合が行われている・・・。どうやら『セキショウ国際女子オープンテニス』が北部コートで開かれているらしい。女子ダブルスの試合なのだがレベルが高い・・・。明らかにショットとかの質が違うし何より外国人の身長が高い(+o+)!!なんじゃ、ありゃって感じでした。

 試合が無事に終わり焼肉屋で夕食。その後は家に帰宅して就寝。明日はシングルスできるかなぁ。


2005年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

