自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

OBカップダブルス

 先に試合結果の報告。

1回戦 6-2
2回戦 6-5(6G先取ノーアドのため)

 で、内容はというと、まず最初に5-5、30-40で俺のサーブダボったことかなぁ(>_<)。もう最悪です。マジで。一番やっちゃいけないことをしました。ペアに申し訳ないね。本当に。すみませんでした_(_^_)_。

 1回戦はというと久々のオムニコート。感覚になれるのがちょっと難しくて色々試行錯誤したけどなんとか勝つことができた。結果には満足。試合では内容も大切だけどとにかく泥臭くても良いから勝つってことも大切だから。とにかく勝ててよかった。

 で、2回戦。最初は少し押していたのになぁ。1ブレークUPだったけど。とにかくリターンが合わなくてどうしてもミスをしてしまう。これを最後まで修正できなかったことが大きかった。後はボレー。もっと積極的にポーチに出れば試合が楽に展開できたのに・・・。出るタイミングとか分かってきたけど今回は少し硬かったのかなぁ。出れなかった。この点は次に生かしたい。

 とにかく最後のダボが本当に痛い。というか情けない。本当反省だな(+o+)。

 あと、思ったことが1つ。どうしても2回戦で勝てないということだ。これで2回戦で負けるのは5回目だ。どうしても勝てない。というのは大体2回戦くらいでシードの選手とかに当たるってことだ。ここの壁を突破しないと上位に行くことは難しい。シード選手を食わないことには自分が上位に行くことはない。なんとかして次こそは2回戦勝ちたい。そのためには練習か。頑張ろう!!

スポンサーサイト

2005年09月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

