自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月21日(水)・・・朝練とその後の試合

 今日こそは朝練に行こうと思い6時に起床。着替えてコートへ向かう。練習を全然してないなぁ。今回は。

 そして朝練。最初の球出しをした後にラリーをする。朝練の練習としてはちょうど良い。その後は残って試合を3試合する。ペアはすべてM2の先輩。結果は7-5、6-1、0-6。結構いいペアだと思う。もしOBカップ団体で同じ班になったら組もうと約束をして家に帰宅した。

 家に帰った後は研究室。途中、授業があって抜け出した以外はずっとグダグダしていた。ネットをしたりネットをしたりネットをしたり・・・。8時くらいまで研究室にいた。

 研究室から帰った後はゆっくりとTVを見る。今日の阪神の結果はっと・・・。おぉ、今日は勝ったか。マジックも6になったなぁ。そろそろ優勝が見えたみたいだ。とか思いながら就寝。明日、時間があったら練習しよう。

スポンサーサイト

2005年09月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。