自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月20日(火)・・・先生たちも帰ってきて

 朝練に行こうと目覚まし時計を5時半にセットしたのに起きたのは9時でした。

・・・もう完全に終わってるなぁ。

 仕方がないので着替えて学校へ。研究室は学会から帰ってきたお土産がいっぱい。これは何も食べなくても暮らしていけるんちゃうってくらいでした。おいしくチョコレートなどをいただく。

 授業自体はないのでとりあえず、ずっと研究室。午後8時くらいまでいた。その後は家に帰ってニュースを見る。今日も阪神負けたのか・・・。甲子園(&井川)では勝って欲しかったなぁ(>_<)。

 11時ごろに電気を消す。試合がそろそろ近いので朝練には出たい。朝のテンション次第だなぁ。


2005年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

