自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月19日(月)・・・テニスしたかった!

 眠いなぁ。今日は午前11時に起床。午前中、ゆっくり寝てしまうとどうしても1日のリズムが狂ってしまう。活動時間が短くなってしまうし・・・。最低でも10時くらいから起きていたいなぁ。眠いけど・・・。

 で、家で雑用をしてから研究室へ。ちょっと雑用を頼まれたからだ。下っ端はそういうことしないといけないからつらい。2時から6時くらいまでずっと研究室・・・。本当はコートへ行ってテニスをしたかったのに(>_<)。残念だ・・・。友人とメッセをする。

 6時ごろに家に帰宅。家に帰ってから何かをするってわけではなくてダラダラ・・・。う~ん、時間がもったいない。あんまりダラダラしすぎても意味がないんやけどなぁ。たまにはこういう日もいっかって感じでもなかったし。反省ですね。火曜日から学校が始まるから切り替えていこう。OBカップ金曜日やからテニスの練習もしないとなぁ。

スポンサーサイト

2005年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。