自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月17日(土)・・・土曜練~っと飲み

 昨日は少し夜更かししたなぁ。ということで11時ごろに起床。色々と雑用をしてからコートへ。土曜練のためだ。

 正規練はストローク以外にもボレーとかスマッシュとか練習できるのがいい。ストローカーはどうしてもラリー中心に練習してしまうため、ボレーをきちっと練習できる正規練は大事。ま、自主練のときもう少しちゃんと練習しないといけないんやけど(゜o゜)。

 正規練は今回も球出しから。いきなり走ると足が痛くなるんやなぁ。本当、怪我とかしないようにあんまり無理しないようにしよう。準備体操はしっかりと!!
 正規練が終わり、定番の試合。今回はダブルスを2試合やった。結果は
 
6-3(ペア3年、相手1年&3年)

6(2)-7(ペア1年、相手3年&3年)

 だった。第1試合は結構余裕だったのになぁ。2試合目が・・・。途中までは一進一退の攻防だったのにタイブレークになってから俺が1回ダボリました(T_T)。すまん、1年生。多分タイブレで負けたのは俺がダボったせいだ。深く反省しております(>_<)。

 練習終了後は一度研究室へ。そこでちょっとした雑用をすまして家に帰宅。家でちょっとグダグダしてから後輩の家へ。今日は飲みに誘われました。こんなお年よりを誘ってくれるなんてありがたや~(@_@)。

 ということで部屋飲みへ。今回は1年生から4年生までがそろい、ワイワイガヤガヤ。色々と面白い話が聞けてよかった。やっぱり人と話すと色々と経験になるなぁ。これからも人との出会いを大切にしていこうと思う。なるべく呼ばれたら行くようにしよう。

 飲み会は1時ごろに終わり家に帰宅。帰ってからはすぐに寝る。明日はバイトなので稼ごう(*^^)v。
スポンサーサイト

2005年09月18日 トラックバック(0) コメント(1)

 変な想像をすると実物を見たときギャップにビビルで(笑)。

2005年09月19日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

