自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Firewall

Firewall



 主人公の名前が「ジャック」。でその主人公の秘書さんが「」。となるとどうしてもと被ってしまう。クロエさんが「ジャック」って叫んでたらなぁ、そりゃどうしてもかぶるわ。主役がハリソン・フォードだからまぁ、そんなには被らないけど。

 で、ストーリとしてはまぁ、期待していたよりは面白かった。今回はほとんど期待してなかったからかもしれないけど(ーー;)。主人公があんまり格闘できませんって感じがよかった。普通のサラリーマンがバリバリ戦えますってのは引くからなぁ。そういのじゃなかったのが良かった。人を殺したときの仕方がないって感じは上手かったと思う。

 で、ストーリーはまぁまぁ。色々と頭を使って犯人を倒そうとするのが良かった。創意工夫は大切だと思う。他はまぁ、特に印象に残ったのはないなぁ(゜_゜)。

 

2006年04月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

