自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月16日(金)・・・あのDVDが見れる!!

 午前9時に起床。せっせこ学校へ。今日も研究室へ向かう。授業自体はないから楽っちゃ楽なんだけど。研究室で色々と雑用をすます。

 研究室を6時に抜け出してナイター練へ。2年生が代になってから初めてのナイター練。今回も先に球出し練から始める。いきなり走るのか・・・。こりゃきついのぅ(>_<)。足を痛めないように気をつけないと。

 ナイター練が無事に終わり晩御飯。今回はガンコに行くことに。岩のりラーメンがやっぱり上手い!!おいしくいただいた。

 ラーメンを食べた後は後輩のインプレッサ乗りの家に。DVDを見るためだ。タイトルは『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 』。見たい見たいと思っていたのでちょうど良かった。午後11時からの鑑賞会になった。感想はこちらへ。

 『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 』を見た後は家に帰宅。明日は草抜きをやるらしいが・・・。とりあえず土曜練には行こう(+_+)。


2005年09月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

