自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月14日(水)・・・そうだ、朝練に行こう!!

 午前6時。眠い・・・。朝練に行くためとはいえ、この時間はかなりきつい。2年前はよくこんな時間に起きていたなぁ。われながらすごい(^。^)。

 着替えてからコートへ。2年生に代替わりしてから初めて朝練に行く。代が変わると練習方法とか変わるから一体どんな感じになっているんだろうか。結構楽しみ(^^♪。

 ということで朝練へ。球出しから始まりラリーへ。練習不足がたたりラリーが全然入らない。本当、このままじゃ試合はマジでやばいのぅ。なんとかせにゃ。

 練習終了後、ダブルスを2つやる。結果は7-5と6-1の勝利。内容はといえば自分のサービスGを全部キープできたことかなぁ。やっぱりサービスGはきっちりとキープしたい。そうしないと流れが悪いし。シングルスだと結構ブレイクできるけどダブルスはかなりサーブって重要やから。そこんとかは良かったと思う。が、リターンはあんまりよくなかった。バックに来たボールの対処をなんとかしないと。毎度毎度のことですが(+_+)。

 練習終了後は研究室へ。そこでネットをやったり勉強したり。先輩が2年生の授業、磁気学Ⅰの演習問題の答え合わせをしていてそのことについて雑談したり・・・。

 で、研究室から家に帰ったのは午後10時半。ま、8時くらいからはネットをしていただけだけど。その後は家に帰ってゴロゴロ。明日はゆっくりと寝てから行こう。


2005年09月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

