自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月13日(水)・・・ボーリング

 今日は1限からの授業。頑張って朝早く起きて学校へ向かう。

 教室に入る。するとあんまり人がいない。これは嫌な予感が。もしかして休講って奴?

 とりあえず教室で待つ。10分経過。先生来ない・・・。やっぱり休講でした(>_<)

 仕方がないのでそのまま研究室へ。9時くらいからずっと研究室にいることに。途中、ネットとかしながらすごす。朝早く起きたから眠い。

 7時くらいに家に帰宅。阪神戦がテレビでやっていたので見る。今日は大量得点だから見ていて気持ちがいいなぁ。

 そうしたら突然携帯の着信音。先輩からだ。『今からボーリングしない』『いいッスよ。』ボーリングは久々だなぁ。前回いつやったっけ。かなりやってない気がする。

 ということでいつものボーリング場で開始。今回は3Gやることに。スコアは最高154が出た。久々にやったわりには結構いいスコアが出ているなぁ。よかった良かった。

 ボーリングが終わって家に帰ったのは午前0時ころ。明日は久々に朝練でも行こうかなぁ。


2005年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

