自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Bear Open Tennis

 暇つぶしにサイトをまわっていたら面白いゲームを発見。Bear Online Squareっていうサイトの『Bear Open Tennis』。どうやらFLASHのゲームらしいけど結構面白い。マウスで動かしてマウスボタンでためてショットを打つらしい。しっかりと作っているらしくレットとかもとるらしい。早めに構えれば強打できるってのがテニスっぽい。ただ、ボレーはかんなり難しい。

 ま、コツとしては強打してコンピューターを後ろに下がらせてからドロップ(マウスボタンをすぐに離す)。これはかなり効果的。これだと簡単にエースが取れる。現実でもそうやけど前後の動きはやっぱり効果的やなぁ。ドロップは結構リスクが高いショットやけど。

 まぁ、勉強に疲れたときや雨が降ったときの息抜きにどうぞ。それにしてもリアルのテニスがしたい。試合が近いのに全然練習してない!!

スポンサーサイト

2005年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。