自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月12日(月)・・・ナベ

 今日から1週間の始まり。といっても授業がないからあんまり曜日感覚とかないけど。今日の授業は6限1コマ。去年とはエライ違いやなぁ。まぁ、授業がなくても研究室にいかないといけないけど('_')。

 というわけで10時ごろに学校へ。そこからずっと研究室で実験。実験はちょっとやって待機ってのが多いからその間はネットうを見て時間をつぶす。というか勉強しないと(>_<)。

 そして6限の授業。準備して教室に向かうと廊下に人がいっぱい。どうしたのかと教室の中をのぞくと人、人、人・・・。なんじゃこりゃ。明らかに教室に入りきらない人数が・・・。どうやら教室が小さすぎたみたい。人数に対してあの教室じゃ~なぁ。ぎゅうぎゅうになるわ(^_^.)

 ということで教室移動。授業を受ける。授業後はまた研究室へ。全部終わったのは8時半。家に帰るか。

 家に帰宅後、友人宅へ。鍋に誘われたからだ。まだ残暑が残るなかホクホクの鍋をいただく。美味い!!お昼をあんまり食べてなかったからお腹が空いてて食が進む進む。

 鍋を食べた後はすこしのんびり。10時くらいに解散して家に帰宅。明日は1限から授業か。寝坊しないように気をつけよう(・。・)


2005年09月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

