自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

B'z The Best“Pleasure II”

 今、B'zのサイトを見たら、11月30日にベスト版が出るらしい。まだ収録曲とかは発表されてないらしい。さすがに前回出したベストに入ってる曲はいれないと思う。ベスト版にはほとんどのシングル曲が入っていたからベストが出た後に出したシングルがメインになるのかなぁ。ちょっと予想してみた。順番は適当で。



  • OCEAN
  • 愛のバクダン
  • ARIGATO
  • BANZAI
  • 野性のENERGY
  • IT’S SHOWTIME!!
  • 熱き鼓動の果て
  • GOLD
  • ultra soul
  • RING
  • juice
  • May
  • 今夜月の見える丘に
  • ギリギリchop
  • HOME


 あれ、これで15曲か。ということはこれで全部なのかなぁ。全部シングルにするならこれになるのか。でも多分、未収録曲は1曲くらいいれると思うから、それで16、7曲くらいで決定かなぁ。なんかもう一ひねりは欲しいなぁ。


2005年09月12日 トラックバック(0) コメント(1)

B'zは関与しているはず。あくまで憶測やけど。

2005年09月13日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

