自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月11(日)・・・『u』=『you』

 今日は事務所で起床。フロントの準備をする。テレビをつけてみるとちょうど全米の準決勝の試合が。男子の試合。フェデラーVSフューイット。仕事をしながらチラチラと見る。う~ん、やっぱりフェデラーは強い。ポイントをとられても全然余裕やしなぁ。頑張れ、フューイット!!

 でも、フェデラーの試合は見てて勉強になるなぁ。あるセットなんかずっとバックはスライスで打っていたのに、タイブレークになると急にトップスピンを打つ。いきなりギアを一つあげた感じやなぁ。ああいうのは参考になる。バックのスライス覚えよう。

 で、その後は家に帰宅。帰ってから学校へ。今日は選挙の日か。ということで早速投票所へ。すると・・・。並んでいる!!まさか投票で並ぶとは思わなかった。今回は投票率高そうやなぁ。

 投票した後は研究室へ。とりあえずネットをする。途中2時くらいに急に暗くなって雨が降り出す。洗濯物干しっぱなしなのに・・・。

 そんなこんなでずっと研究室。メッセを繋ぐと祭文くんからアクセスが。Tと祭文と3人でメッセ。ここでTと祭文が英語で会話を。ま、聞き取りじゃないので書いている内容は結構わかった。そこで思ったのは話言葉は普段習っている英語とは違うということ。日本でもメールの言葉は作文で書く日本語とは違うのと同じ感じ。『you』を『u』で書いたり。へ~って感じ。勉強になるなぁ

 で、ずっとメッセをしていたら11時に。眠くなったので家に帰宅。その後は選挙速報を見ながら就寝。自民党強いなぁ。


2005年09月12日 トラックバック(0) コメント(1)

 うちの地元の人は多分、高校時代の同級生のはず。正直、勝ってよかったと思うよ。負けてたら路頭に迷うわけやし。



 それにしても自民強いなぁ。これでしばらくは衆議院解散しないと思うなぁ。

2005年09月12日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

