自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月10日(土)・・・今日のポイント~!

 いつも思うけど飲み会明けってつらい。体がダルイし眠いし。がんばって体を起こして支度をする。

 今日は土曜練。最近全然練習してないからこういう時間が空いたときにきっちりと練習しておきたい。ということで土曜練参加。代も変わったことだしどうなるだろうか。ちょっと楽しみ(*^_^*)

 ちょっと研究室に顔を出してから練習参加。今回は最初から参加。コートを2周走るときの先頭が違う。体操で前に出ている2人が初々しい。

 

「今日のポイント~!!」

 「な~に~?」


 おぉ、懐かしい!!ちょうど俺らの代から始まった『今日のポイント』。もうやらないのかなぁって思っていたが思わぬところで復活!いや~、本当に懐かしい(^。^)。

 で、練習開始。今日は先に球出しをしてからラリーをするらしい。ふ~ん、初の試み。球出しのボールって生きた球ではないから結構簡単に打てるんやなぁ。ボレーなんか簡単にいけるのにいざラリーになったら全然ダメってのはざらにあるしなぁ。だからちゃんとした目的がないと惰性になるから気をつけないと。バックのスライスの練習練習。

 そして練習終了後はすぐに家に帰宅。今日はバイトの日。行ってみると予想通り客はいず。こりゃ楽だ。ネットとか全米OPとか見て時間をつぶそうっと。

2005年09月11日 トラックバック(1) コメント(10)

 コメントありがとう!



 俺が所属しているサークルは結構本格的ですね。というか、メリハリがついていてテニスするときはテニス、遊ぶときは遊ぶって感じです。まぁ、テニス好きが集まってるから。練習が厳しいってわけではないですよ(^。^)。

2005年09月11日 w.v URL 編集

我らが聖地オーストラリアンオープンの会場で、ピクニックカップを開きませんか??

調べたところ、大会期間中やイベント期間以外は一般開放されているようです。

テニスをやってる人なら誰でも憧れる世界四大聖地の一つ、ロッドレーバーアリーナ。周りが座席で囲まれた世界最高峰のハードコートです。スタジアムなのでボールの音も最高に響くはず。

オーストラリアンオープンオフィシャルショップや歴代のテニス選手の銅像がズラーっと立ち並ぶ会場には、いるだけでテンションが上がります。

2005年09月12日 星屑 URL 編集

ごむえん。。。トラックバックって難しいのね。。。

2005年09月12日 T URL 編集

 なんかちゃんとなってなかったからTB消したわ。



 ロッドレーバーアリーナか。いいなぁ。スタジアムとかでテニスってのは日本では絶対にできないし。中に入るだけでも感動すると思うなぁ。



 あとは予算次第やなぁ。豪州ってどれくらいでいけるのだろうか(#^.^#)。

2005年09月12日 w.v URL 編集

調べてみたら、大体運がよくて5万円前後。

でも5~6万円強が相場みたいね。

2005年09月12日 I口 URL 編集

5、6万円か・・・。ちょいきついのぅ。



団体とかでいけば安くなるとは思うけどそんなに人数が集まらないと思うし。



なんかコネとか使わないと無理なんかなぁ。

2005年09月12日 w.v URL 編集

コネ・・・。

うーんとね、参加人数が少なければT木から「呼び寄せ便」チケットを購入することも可能だよ。

「呼び寄せ便」ってのは、現地(海外)に在住する人が日本の知り合いを現地に呼ぶための飛行機チケットのことね。これは、現地で購入して、日本にチケットを送付、もしくは空港で受け取るe-ticketだから安く済む場合が多いのよ。



T木に任せるかな、私はw

2005年09月13日 I口 URL 編集

なるほど、安くする方法は色々あるんやなぁ。



で、どうするんやろう。一体。多分予算の問題だけやと思うけど。頑張れ、Tよ!!

2005年09月13日 w.v URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2005年09月13日 編集

ま、気楽に気楽に。なんとかなるでしょう(~_~)

2005年09月13日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/345-9020dd01

ネットはアルバイトの宝庫!

1アルバイトサイトからの月収を平均するとします。この時、月に1000円の収入があった場合、1000(yen)×57(site)=57000(yen)となります。これで結構なアルバイト収入に〓

2005年09月11日 ネットを利用したアルバイト特集!

