自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

これで300!!

 つい投稿件数が300回を超えました。結構多く書いてるなぁ

 で、話は変わるけどい、最近のガンバはマジで強い!!今日もかってしねぇ。これはマジで優勝するかも。ということでせっかくなんでもし時間があったら見に行こうかなぁ。東京でやってる試合なら普通に見にいけるし。理想はG大阪VS鹿島やけど残念ながら万博なんで見れないです(>_<)。

 次の試合はアウェーかなぁ。ガンバのHPを見て調べて見る。おぉ、トップは宮本か。さすがキャプテン。試合スケジュールを見てみると・・・。9月17日は予定が入ってるし。10月30日かなぁ。ちょっと遠いなぁ。もしそんときにやる気があれば見に行こう。場所はFC東京の本拠地、味の元スタジアムか。まぁ、行けるっちゃ行けるなぁ。自由席のチケットは1500円か。まぁまぁやなぁ。興味あるやつ誘って行こう。宮本と大黒みたいミーハーなやつはいないかなぁ(^^♪。金貯めて行こうっと。
スポンサーサイト

2005年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

