自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月9日(金)・・・あぶれOB飲み

 今日も実験。早速研究室に向かう。とりあえず目標としてはPCをネットにつなげたい(@_@)。
 ということで今日も実験の合間にPCいじり。う~ん、なかなか直らないなぁ。とりあえず初期化してみるか。ということで初期化開始。今回はなるべくソフトをいれないようにしよう。

 そして初期化。それでもネットに繋がらない。おかしい。PCをいじること数時間。ネットが繋がっているPCと設定を比べながら何度もテストをしてみる。おかしいなぁ

 で、色々と試しているうちにあることに気づく。これかなぁって思って試してみると・・・。繋がった(゜o゜)。マジで嬉しい!!これは感動ものでした!(^^)!。

 で、ネットからメッセンジャーなどをダウンロードしなおす。とりあえずブラウザとかもダウンロードしないとなぁ。結構時間がかかりそう。頑張ろう。

 そんなこんなで実験と平行しながら進めていき、全部終わったのが午後7時。とりあえず総会の会場に行ってみると・・・。もうすでに終わってる(>_<)。残念。せっかく最後の言葉とか聞きたかったのに(ToT)。ま、しょうがないか。

 その後はもうOBなのであぶれた人たちで飲みをする。場所はいのいち亭。どうやら新しくできたところらしい。食いだおれのほうにあるらしい。早速行ってみる。へ~、こんなところにあったんや。

 15人くらい集まって飲み会開始。今回は4年生が一番下っていうなんだか俺らが1年生の時みたいな飲み会。すごく懐かしい飲み会だ。こんな面子は本当1年生以来だと思う。懐かしい~。飲み会は大盛り上がり!!

 1次会が終わったのは午後12時過ぎ。さすがにOBは飲み放題ではないので結構長くまでいました。このあとは先輩の家で2次会。あんだけジェンカを真剣にやったのは初めてでした(*^^)v。

 2次会が終わったのは午前5時。外は普通に明るい。明日(今日)の土曜練はちゃんと行きたいなぁ。でもその後はバイトか・・・orz。
スポンサーサイト

2005年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

