自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月8日(木)・・・遅刻という名の粗相

 今日も実験。授業はないので10時くらいに研究室に向かう。今回はちゃんとPCの電源を持ってきたのでこれでなんとかなる。

 ということで実験開始。今回の実験は活動時間自体は少ないので空いている時間はPCいじり。どうしてもネットに繋がらないのでそれの調整をする。う~ん、おかしいなぁ。どうしても繋がらない。頑張ってはみるもののなかなか難しい。頑張ろう。

 そんなこんなで実験。今日はランランの日。午後6時に集合。が、実験が全然終わらない。結局全部終わったのが午後7時。ダッシュで向かうが1時間の遅刻。うぅ、申し訳ないです(>_<)。本当、深く反省しておりますm(_ _)m。

 で、ランランでご飯を食べた後は家に帰宅。家でグダグダ。PCがないのでネットは家ではできず。とりあえず明日もちょっといじってみよう。

2005年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

