自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月5日(月)・・・合格発表

ebbe2e27.jpg バイト明け。やっぱり眠い。今日はホテルのバイトで朝5時半に起床。フロントを開けて待つ。誰も客は来ない。暇だなぁ(^^♪。

 そしてバイト終了。家に帰宅。あまりにも眠たいので家に帰ってから少し寝る。その後、6限の授業があるから学校へ向かう。2学期始めての授業だ。教室に入ってみるとなんだか人数が少ない。これはもしかして休講ってやつ?確認してみるとやっぱりそう。初回から休講かよ!ま、嬉しいけど(^_^)v。

 その後は研究室に足を運ぶ。そういえば今日って合格発表の日だっけ。ということで研究室の友人とともに歩いて大学本部棟へ。とうやら駐車場に番号が貼っているらしい。ということでチェック!見てみると・・・、やっぱりあった!良かった良かった。合格ということはその日に聞いていたけど。ドッキリじゃなくて良かったわ(*^_^*)

 その後は家に帰宅。家でグダグダしながら時間を潰す。台風が来てるからテニスできないなぁ。テニスしたかったのに・・・。残念(T_T)。

[今日の写メ]


合格発表。ちゃんと番号があったで(^_^)v

2005年09月06日 トラックバック(0) コメント(1)

まぁ、それは見なかったことに・・・(@_@)

2005年09月10日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

