自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月3日(土)・・・テニス復活!

 バイトなので5時半に起床。フロントの準備をする。色々と雑用をした後に引継ぎ。引継ぎをした後は家に帰宅。疲れたのでさっさと家に帰ろう。

 家に帰宅後、少し仮眠。12時ごろに起きてテニスの準備。今日は久々に正規練に行く。本当、久々だなぁ。テニスするのも1週間ぶりくらいやし。打てるかなぁ(>_<)。

 そしてテニス。OBカップも近いんで真面目にテニスをする。フォア・バックとかラリーが全然できてない。こりゃやばいなぁ。ちゃんとテニスの練習しないと。

 そんなこんなで正規練終了。正規練が終わったあと、ダブルスをする。結果はタイブレで6-8で負ける。う~ん、この試合は勝ちたかったなぁ。マジで。やっぱり練習不足やなぁ。

 その後は後輩のインプレッサで宇都宮へ。餃子を食べに行こうって話になったからだ。つくばから宇都宮まで約1時間半。そこまで遠くはない。そこで色々と雑談をしながら目指す。宇都宮の市街についてから路駐をして店に向かう。途中、キャバクラの勧誘とかの客引きが近づいてくる。正直、面倒くさい。こっち来るな<`ヘ´>。

 そして店で食事。お腹が空いていたせいもあるか結構美味しかった。餃子を食べた後は車に戻りつくばへ帰宅。11時くらいに家に到着した。

 そして家でグダグダ。ネットとか見ていると電話が。「今、暇?」「暇です。」「今から飲まない?」「いいっすよ。」ということで飲み会に参加する。

 家からもらったビールを持参して飲み会参加。かんなり面白かった。やっぱり飲み会は楽しいなぁ。結局3時くらいまでダベッてから家に帰る。明日のバイトが面倒くさいなぁ(-_-;)


2005年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

