自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祭文とのメッセ

 ひょんなことから何と、外国人の友人ができてしまいました。その名は祭文。豪州人なんだが日本語を勉強しているらしく、日本語ペラペラ(文字だけしか見たことがないけど)。メールをもらったんやけど、漢字が普通に使っていてビックリ!平仮名ばっか想像していたからちょっと驚いた。

 で、その祭文とTと3人でメッセしたんだが、会話がやばい!こいつは変態だ。とてもここじゃ書けないことを言ってた。ログが残っているんでちょっと書いてみると、

「WVムラムラね。ゆすけ君は賢いね」


「大阪で女性をナンパことは簡単ですか?」


 なんじゃこいつ!こんなことを初対面に等しい俺に普通に言うか!?本当、変態だなぁ。こいつは。やっぱり世の中は広いや。

2005年09月04日 トラックバック(0) コメント(1)

 いや、唐突もなくきましたよ。さすが豪州人(´・ω・`)



 大阪って同居率高いんや。へ~、そうなんですか。知らなかった・・・。

2005年09月06日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

