自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月2日(土)・・・1ヶ月ぶりのバイト&アガシ

 昨日は朝から研究室に行こうって思ってたが結局行かず。午前中はグダグダと家で過ごしてしまいました(>_<)。いかんなぁ、もっと真面目に勉強しないと。

 今日は午後からバイト。院試があったので8月は全然バイトをしてなかったので今日が約1ヶ月ぶりのバイト。かなり緊張している。久々だからかなり感覚が鈍ってそう。電話の応対とかできるかなぁ。不安・・・。

 そして5時からバイト。久々のバイトなのに外国人が一杯!!いきなり英語かよ(@_@)。これはちょっときつい。やっぱり英語は真面目に勉強しないと。

 まぁ、久々のわりにはなんとかバイトをこなす。久々とはいえなんとかなるもんだなぁ。夜になると暇なんで色々と雑用をすます。2学期の時間割を作ったりとか。

 深夜0時になると事務所のTVで全米オープンを見る。事務所のTVはWOWOWが繋がっているので見ることができるのだ。これは嬉しい(^_^)。試合を見てみるとアガシの試合が!久々にアガシの試合を見ることができた。相変わらずストロークがいいなぁ。途中、奥さんのグラフとその息子(2歳)が写っていた。アガシとグラフの息子って(^^♪。きっとフォアが最強のストローカーになるんだろうなぁ。

 で、アガシの試合を見る。アガシの対戦相手ってのがカルロビッチって選手なんだが、こいつがどうも・・・。なんか俺を見てるみたい。フォアは結構いい球を打つのだがいかんせんバックが下手。アガシには執拗にバックを狙われていた。基本的にはバックはスライスで、それでもちょこちょこ凡ミスする。本当、ピクニックにいそうな選手。ま、サーブ&ボレーヤーなんでストロークは苦手なんやろうけど。

 試合結果は3回のタイブレを物にしてアガシの勝利!タイブレ3回って・・・。さすがアガシ。

 この試合を見た後、片付けをして就寝。明日はテニスしたいなぁ。
スポンサーサイト

2005年09月03日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/330-4d02263b

アガシ「ずっと現役でいたい」

USオープン大会10日目のアガシvsブレーク準々決勝はおそらくここまでの今大会のベストマッチであると誰の目から見ても感じたのではないでしょうか?準決勝、決勝を残してはいるわけですが、今年のツアー大会の中では久しぶりに感動した出来事(試合)でした。ポイントの波が.

2005年09月10日 blueの気ままにテニスBLOG

