自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月1日(木)・・・2学期開始

 今日から2学期。とはいっても授業はないんだけど。とりあえず家でグダグダしながら部屋を掃除。全然片付かないなぁ。本当汚い。部屋を片付けている途中にバイト先に電話をしてシフトの確認。どうやら明日バイトがあるらしい。ということはナイター練には行けないってことか。ショック(>_<)。ま、しょうがないけど。お金欲しいし。

 その後家を出て学校へ。研究室に久々に顔を出す。i-podで音楽を聴きながら勉強。途中、郵便局のATMに行って預金をおろす。お金全然ないなぁ(^^♪。その後は常陽銀行のATMで家賃を払う。早め早めの行動を心がけよう。

 それにしても今日は本当、月曜日みたいな感覚だ。なんとなく1週間の最初って感じがする。夏休み明けなんでしょうがないと思うけど。野球はやってるし、やっぱり今日は木曜日だ。

 5時半ごろに家に帰宅。途中、らんらんに寄って友人と先輩3人で夕食を食べる。アーチェリーの話でかなり盛り上がる。目指せ!!オリンピック!!

 その後は家に帰宅してグダグダ。ネットをして夜をすごす。明日は朝から研究室に行こうっと。


2005年09月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

