自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

眠い

 今、全然寝てない状態です。昨日は久々にテニスをした。その後に皆でマグロ丼屋に行って飯を食べ、まつりつくばに足を運び、その後友人の家でマージャン。マージャンは全然勝てなかった。やっぱり俺はギャンブルの才能がないなぁ。もっと勉強しないと。その後、別でやっていた人生ゲームをやってから家に帰宅。この時すでに午前6時。マジっすか・・・。10時から旅行行くのになんも準備もしてないんですけど・・・。

 とにかく急いで準備をする。途中、ちょっと仮眠を取りつつ服を荷物に詰め込む。とにかく眠い。

 なんとか準備ができた。今午後9時半。めっちゃ中途半端な時間。このまま何もしないと100%寝るのでここで日記でもつけているんやけど(笑)。とにかく今日1日頑張ろう!!


2005年08月29日 トラックバック(0) コメント(1)

伊豆に行ってました。かんなり睡眠不足で最初はきつかったけど楽しかったで!

2005年09月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

