自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

院試から1日たって

 昨日、やっと院試が終わりました。23日が筆記試験、24日が面接でしたが・・・。筆記試験は難しかった。電磁気とか全然できなかったし選択問題は自分の専門分野とは全然違うところにしたし。それを次の日の面接で突っ込まれた。いや~、正直焦った焦った。はっきり言ってもう落ちたと思ったなぁ。今回は。

 で、昨日の晩に先生に呼び出されて結果を聞く。結果は・・・、合格でした。結果を聞いたときはかなりほっとしたなぁ。本当、合格できて良かった。

 とりあえず1日たって今日はノンビリしたいと思う。部屋の掃除とかもしたいし、テニスでもしようかなぁ。つくばTXは昨日開通したみたいなんでちょっと見に行こうかなぁ。院試が終わって本当に気が楽になった。本当、受かって良かった(^・^)。

スポンサーサイト

2005年08月25日 トラックバック(0) コメント(1)

すいません。実はまだ1回もつくば駅に行ってないです。



行ったときには更新するんで。申し訳ない(´・ω・`)

2005年09月01日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

