自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

トラブル続き

 さ~て風呂でも入るかと思ってお風呂場に入り、水道管の蛇口をひねると・・・。

バシャーーー!


 え、何これ!?一瞬、思考が飛んだ。何があったのだろうかと思って見てみると・・・。水道管が壊れている(T_T)。こりゃやばい。

 とりあえずどうしようか。不動産屋に連絡しようと思い、電話をかけてみるが繋がらず。そりゃそうだ。今日はお盆。繋がるわけがない。どうしよう。水が止まらない。

 水道局に電話をしてみると元栓を閉めればいいとのこと。さっそく家を出て探してみることに。が、見つからず。いったいどこに元栓があんのじゃ!ボケ~!

 しょうがないので台所にはってあった水道の修理屋に電話をすることに。待つこと1時間。やっときてくれた。このとき、ずっと水は流れっぱなし。こりゃ水道代が怖い(-_-;)。

 来てもらって元栓を止めてもらう。なるほど~、そんなとこにあったのか。少し勉強になった。そして見積もりをしてもらう。どうやらすぐには直らないらしい。大家に連絡をしてもらってから修理することに。ということは盆明けまでは何もできずか・・。結構きついなぁ。ま、頑張ろう。

2005年08月14日 トラックバック(0) コメント(5)

(´・ω・`)

2005年08月18日 w.v URL 編集

・゜・(ノД`)・゜・

2005年08月18日 T URL 編集

( ;Д;)ヽ(´v` )

2005年08月19日 w.v URL 編集

ヾ(*´∀`*)ノ

2005年08月19日 T URL 編集

( ´,_ゝ`)

2005年08月20日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

