自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日見た夢

 変な夢を見た。住んでいるアパートがいつの間にか変わっている夢だ。どうやら前の部屋を引き払って引越しをしたみたいだ。友人に、

「どうして引越しをしたの?」

 て、尋ねられたときの俺の答え。

「いや~、こっちの方が家賃が安くて。前のアパートが3万円だったけど、こっちは3万円やったんで。」

・・・

 家賃、変わってないんですけど、俺・・・。

 変な夢を見た。

スポンサーサイト

2005年08月13日 トラックバック(1) コメント(1)

 確かに。変な夢が多い。実はこの夢にも続きがあるんやけどあまりにも支離滅裂やからさすがに書けないわ。



 夢は俺は結構見るけどたまに「これって現実かも!?」って思うことがあるなぁ。あまりにもリアルな話とか。本当、夢って怖いなぁ(~o~)。



 

2005年08月14日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/312-25de2cee

繰り返し見る同じ夢

最近決まった夢を何度も見るようになりました{/z1/}以前は3日間連続でエスカレーターで登山をしている夢。そして、ここ2週間は毎日のようにダイビングしている夢。綺麗な海で色とりどりの魚を見ながら楽しくダイビングしてるんです{/face_zzz/}自分の前には白いフィ

2005年08月14日 wakey wakey, little me!

