自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あなたの脳力

というのをやってみた。結果は、

あなたの脳力
  • 運動神経:68(83)
  • 記憶力:106(59)
  • 反射神経:140(76)
  • 判断力:14(33)
  • 集中力:183(124)
  • 持続力:32(71)
  • 正確性:121(106)
※()は現在の平均値
総合評価

B++ 664 P ※現在の平均(C++ 552 P)

分析結果

あなたは中田英寿と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。


とまぁ、こんな感じ。平均よりも良かったのでちょっとうれしい。


2006年03月19日 トラックバック(0) コメント(2)

妻が挑戦しました
一回目にもかかわらず、A+だったようです。

http://no2path.exblog.jp/

妻に負けるわけには行かないので再挑戦したところ
S+22 1256p
なんてでてしまいました。

きっと2回目は良いのが出るよ!

2006年03月20日 nonguma1102 URL 編集

 確かにルールを読む時間とかもカウントされていると2回目は要領が分かっている分、いい成績になりそう。

 そう思うとやっぱり1回目の成績が本物っぽいです。

2006年03月21日 w.v URL 編集












管理者にだけ公開する

